('A`)ヴァー

昨日は夜9時に友達から電話そしてスナックに逝って来ました。 もちろん友達のおごりです
スナックに行ったのは初めてで緊張しましたよ だって普段年上のおねぇさんとはなさないでしょ それにCertoは引きこもりですから普段人と会話することないし
でも、酒ってのは凄いですね飲んだらテンション廃でしたw
3人で行って鏡月4本開けまして1人は1本目の半分でダウンCertoともう1人で後は飲んでいたわけで@いい人が白ワインをくれました。まだ、半分も入ってましたよ?w@デザートもくれましたよ?
えぇチャオスパとポテトをおつまみとして食べていたわけですがえぇ最後に吐きました
2回吐きました全部でましたよ・・・ちなみにトイレで吐いてません外のタブン店の隣の駐車場?で吐きました(ぇ   ・・・・ごめんなさい
ちなみに吐いているときに会計を済ましたみたいでいくらだったのかわかりません・・・いくらだったんだろう
チャリこいで帰ったわけですがもうねふらふらでしたよ。もうあんなには飲まないようにしたいと思います。
今日も行くとか言ってたけどムリポス Certoは2日連荘はムリポ
胃が痛いのよー微妙に気持ち悪いのよー
今日電話あったら断ります