単純計算

金が飛ぶ・・・取りあえず計算してみた。
4月に届くゲームのシャナ(初回)+ローゼン(初回)で13000円ぐらい
6月に発売予定のぱじゃまソフトプリズム・アーク(初回)で13000円ぐらい
7月のアニサマのチケットが7500円+電車代(青春切符でいけたらそっちで)
グッズとかあわせれば4万ぐらい持っていくのベストかな?
8月にあるコミケが去年電車代とホテル代コミで5万で微妙だったから7〜10万以内ぐらいでとどめない(その前に3日も仕事休めるのか?)
軽く14万強お金貯めないと・・・ヤヴァイな・・・
月々買ってるG'sマガジン代とか奈々ちゃんのファンクラブ代とか携帯代とかバイクor車のガス代とか・・・取りあえずタバコは買わないようにしよう・・・
てか、漏れは自分で家の横の土地かって車庫立てて車買わないといけないのにこんなことなんかにお金つかってていいのだろうか?w 趣味だからしょうがないかorz