報告

えー今日宣言どおり病院に行ってきたわけですが・・・
朝9時に行ったのに帰ってきたの昼過ぎってなに?ふざけるな!時間返せって感じですね
結果ですが軟骨が痛んでるとかもともと歯並びが悪いのもあるのですが長い間車を運転したり、頬づえついたり、うつ伏せで寝たり食いしばって踏ん張ったりがいけないとのこと・・・全部やってるジャマイカ orz
ちなみにそこからきて耳の神経に触ってるとか・・・耳ねヤヴァイほど痛いんですけど・・・
耳の外側がね触るとじわ〜んって痺れてるんですよっで穴の周りが触ると激痛しばらく痛みます・・・
とりあえず、医師からは暖めろとのこと後は顎を1cmあけて左右に動かしたりして適度の運動をし、硬いもの食べない大きな口を開けるだなだとさ
踏んだり蹴ったりですね